N・Aさま

初めてでしたが、たっぷり2時間半、素敵なお部屋で
終始心地良く過ごしました!
背中や首、頭皮のマッサージまでして貰い、
快楽物質が脳から溢れ、顔色も良くなったような・・・。
輪郭も少しスッキリしたかしら?
定期的に通って、ツヤピカになりたいです。
ありがとうございました~!

N・Aさま
遠い所、わざわざおいでいただきありがとうございました。
とてもなめらかなキメの細かい、ハリのあるお肌で、
お手入れの途中から、すでに内側から輝くような
透明感が出ていました。

脳内快楽物質、いいですね。
エステの効果は、お肌をきれいにするのも
もちろんですが、リラックス効果によって、
セロトニンという幸せホルモンが出るのです。

バナナやバニラやチョコレートの香りでも、
同様です。

日頃から五感を働かせて
たくさん脳内快楽物質を出せるとストレスに
強くなれます。

 
(2013年11月 1日)