H・Kさま

体が軽くなった
今までのエステとは全然違う
(お肌が)しっとりして、張ってる・・・。

voice_sample.jpg

H・Kさま
ありがとうございました。
むくみを気にされていらっしゃいましたので
当サロンのリンパを流す施術をおすすめいたしました。

ロゼルナのベーシックコースは、とにかくリンパを流していきます。
首、肩、わきの下、鎖骨周辺、を入念にほぐしていきます。
皆さん、マッサージを受けてみて、初めて凝っていて
かなり硬くなっているのことに気づかれることも多いのです。
しっかりリンパを流すと身体が温まり、手足までぽかぽかしてきます。
トリートメントの当日よりも、翌日はさらにスッキリしたお顔になっていますよ。

 
(2013年7月28日)